「2017年3月」の記事一覧

ワキ脱毛とVラインの毛周期を解説!  

Q&A

毛周期って何? 体にあるムダ毛や髪の毛は毛周期というサイクルを経て 生えたり抜けたりを繰り返しているんです!! しかも、体の部位によって この毛周期の期間も変わってきます。 初めに ①成長期→②退行期→③休止期 の毛周期・・・

ワキ脱毛の前後、制汗剤を使ってもいい?

Q&A

制汗剤はNG!! 脇脱毛の前後は、 制汗剤を使うのはおすすめできませんよ!! これから脇脱毛に行く方も、 脇脱毛後のあなたも注意してくださいね( ゚Д゚) 脱毛しずらくなる 制汗剤は、 毛穴を収縮させて 汗を出にくくする・・・

脱毛に適した季節はいつ?春夏秋冬で比較!

Q&A

春夏秋冬の脱毛 「脱毛したい!」 と思ったけど、 「脱毛に適した季節はいつ?」 って悩んじゃいますよね? 春夏秋冬、 季節によって脱毛に適した 時期があるんですよ! 春の脱毛 暖かくなり3月後半からは、 桜も咲く季節にな・・・

ページの先頭へ